sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

2018-03-09から1日間の記事一覧

のびハザ the Dawn 攻略メモその③ ショットガン+マシンガン

こんにちはsleeperです。今回はショットガンとマシンガンの使用感などです。 れっつごー! 近接武器はこちら。 こ、これは・・・ハンドガンじゃねーか! マグナムはこちら。 ショットガン:今回も大活躍の近接ショット ショットガン:今回も大活躍の近接ショ…

のびハザ the Dawn 攻略メモその② ハンドガン

こんにちは、sleeperです。のびハザ攻略記事、今回はハンドガンです。 近接武器はこちら。 ショットガンなどはこちら。 マグナムはここだぜストレンジャー。 ハンドガン:弾が安く、遠距離の敵にダメージを与えておきたいときに ハンドガン:弾が安く、遠距…

のびハザ the Dawn 攻略メモその① 近接武器

こんにちは、sleeperです。最近、のびハザの最新作であるthe Dawn版をしていたので、その攻略記事でも立ち上げようかなと思い、書き書きしております。 今回は武器についての特集にして、次回からステージを攻略していこうかなと。 まずは武器の特色とかを。…

これから

こんにちは、sleeperですよ。毎日書こうかなとか言いつつ三日坊主(本当に三日)になってしまったうえ、放置しておりました。これ見てる人少ないと思ってますけれど、それでも罪の告白みたいで恥ずかしい・・・。 で、これからですけど、私やはりゲームとか…

恥ずかしながら

こんにちは、お久しぶりです・・・というか、更新ほったらかしてましたので、見られている方は少ないのではないかなと思っています。自分で宣言したことを自分で反故にするとは何と言いますか・・・恥ずかしき話ですね全く。 今後は、取り合えずノルマみたい…