sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

ブログをとりあえず初めてみたわけですけれど。

こんばんは、sleeperです。

ブログをとりあえず初めてみたわけですが、なーにを書こうか迷い中。しかも眠い。

・・・冗談はほどほどにして、一つ気づいた事が。

私、まだ自己紹介してませんでした。

というわけで、簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

 

名前:sleeper(よく寝る、というかそういう病気持ち)

好きなゲーム:カービィ、FE、モンスターハンターメタルギアなど。

FEで好きなキャラ:基本的には渋い人たち。特にリデール(聖戦の系譜

 

・・・他に書くことが思いつかない。どうしよ。

でもまあ、こんなブログを一体誰が読むんだとりあえずは紹介できたかなと思います。

さて、せっかくだから俺はこのの扉を選ぶぜなんかもうひと記事くらい書いてから寝るとしましょう。