sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

FEH 今日の感想

どうも、連戦トライアルのルナ11-12の10連戦がどうしてもクリアできないsleeperです。ターン制限ひでえ。あと敵のHPのインフレもやべえ。どうしろっていうんだよぉ

まあ、愚痴ではなく今日プレイした内容と感想みたいなもんを書こうかなと。

新情報が来る!

どうやら、明日のライブチャンネルで何かを発表するとのこと。私は大学で実験&レポートが待っているので見れませんが、おそらく、アップデートに関することや新しいゲームモード、投票対戦などの情報が出ると思われます。楽しみですね。新しい英雄の皆さんにも来てほしいところ。でもオーブがねえ

 

 

私はというと、新しい情報にワクワクしつつ、当たったデューテを育成してました。ちなみに魔↑速↓のちょっと残念個体。くうう・・・リンダといい、ユリアといいなんでスピードが重要なキャラに限って速さが低いのばかりが当たります。それでも速さが30以上あるので使えないことはないのですけど。

f:id:sleepersfeh:20170727235315p:plain

デューテのガチャを引いてみたいところですが、新キャラの情報が出るかもしれないしそれ以前にオーブがryここは我慢ですね、はい。

しっかり寝ないと明日が大変なので、この辺で失礼いたします。それではおやすみなさい。