sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

FEH 水着ガチャ第二弾実装!!

どうもこんばんは、超英雄ガチャでまだ一度も当たりを引けないsleeperです。うう・・・

そんな超英雄ガチャですが、なんとまさかの飛行魔第二弾!しかも強キャラの多い青ですから、これはかなりの人が引きそうな予感がしますね。私は青引いたらフロリーナだったもーやだ

そして、絆英雄戦に戦禍の連戦に英雄祭に新しいことが目白押し!大英雄戦も八月後半にヴァルターが参戦!ドラゴンナイト初の槍ですね。

しかも、持っている獲物は半端ではなく、威力16+キラー系+攻撃、速さ+2、デメリットとして戦闘後に4ダメージという、ミストルティン、オートクレールのほぼ上位互換。専用武器なのでほかのキャラに渡せないのは残念ですが、これは強すぎる・・・超英雄のカム子が飛行魔かつ、飛盾の鼓舞持ちなので、組み合わせたいところ。というか、獅子奮迅とかと組み合わせれば戦闘一回で攻め立て発動するかもしれない・・・そんなロマンキャラになりそうですので、実装が楽しみですね!

新要素、縛鎖の闘技場は、なかなか難しそうですね・・・いままでダイムサンダやブレードに頼りすぎていた人(私もです)は、戦略を立て直さなければいけませんね。どうしよう・・・

なんか一気にいろんな情報が入ってきて大変ですが、まあ少しずつやっていきたいですね。戦禍の連戦などについても書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

話は全然違うんですがね・・・こんなくだらないブログになんと読者さんがついてくれました!!なんかうれしいですね・・・。読んでくださる方がいる以上、気を引き締めていきたいですね。それでは洗濯物があるので今日はこの辺で。ありがとうございました!