sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

FEH 10月になりました

こんにちは、舞踏祭のを引いてたら、すり抜けでアメリアさんというラッキーなのかラッキーじゃないのかわからない娘が来てくれました。漆黒の騎士とセットにしろってことですかね。まあそれはともかく、もう十月になりました。FEでは無双が発売されたり、踊り子4人ガチャが始まったり、戦禍の連戦もラストスパートですし、忙しいですね。私は漆黒とミストのために戦禍を回して一応99999突破いたしました。順位は6800位くらいでしたね。

今後は、聖貨の使い方の発表があったり、(リーク情報故不確定要素ですが)聖戦ガチャがあるかもしれなかったり、アルヴィスが大英雄戦などで出てくる可能性があったり、お楽しみ要素がてんこ盛りですね。特に、聖貨の使い方は気になるところですね。

聖戦の系譜はシリーズ中最も騎馬が優遇された作品であり、どのような性能で登場するのかが楽しみですね。でも、シグルドはティルフィングそのままだと少し使い勝手がよくなったセリスみたいになっちゃうんですよね・・・。