sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

FEH 投票対戦! ・・・マジで?

 こんばんは、お久しぶりですsleeperです。フィルの攻撃力の低さに震えた。

それはともかく、この次のイベントといえば・・・投票対戦ですね。今回は竜の血を引く平均年齢が余裕で100は越す組み合わせです。ちなみに最年長はチキ(覚醒)。3000歳ですね。うわーお。

そんな投票対戦ですけれど、皆さんはどのキャラに投票されますか?(今度の衆院選みたいな実際の選挙では人に投票先を教えるのはNGですよ、念のため)私は、とりあえずはソフィーヤにしようかなと思っています。性能ではなく、なんとなく人柄が好きなのですよ。

投票対戦は羽目当てでしてると、かなり疲れてきます。ここは、純粋に自分好みのキャラに清き一票をあげてはいかがでしょうか。

劣勢を狙って羽がっぽりを狙う方は、予測をされるといいと思います。2chなどで予測が行われると思いますので、気になる方はそちらへ。また、私は「アーダンの城」というネタ兼まじめなWIKIで予測を参考にさせてもらっています。読み物としても面白く、ふたばチャンネルのwikiということでコラ画像も豊富。攻略wikiと違った面白さがあるので、FEファンならばのぞいてみるといいでしょう。