sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

FEH すっぱり辞めました

こんにちは、sleeperです。

タイトル通り、FEHを辞めました。ほんとは続けたかった気がしたんですけど、課金しちゃうからね、このゲーム。データ残して放置も出来たかもしれないけれど、またやりたくなってきちゃうでしょうし。あまり自分のためにならないようなので、この機会にデータを削除、アンインストールを済ませてきました。

任天堂、インテリジェントシステムスの皆様、ありがとうございました。これからも貴社の繁栄を心から願っております。

で、このブログはといいますと、時々ヒーローズの記事は書きますが、基本は他のことを書いていこうかなと思っています。自分のためにならないから辞めたのであって、FE自体は大好きですから。少し悲しいですけど、ズルズルと引きずるのは嫌ですからね。今後は、ソシャゲじゃない自分の趣味を探していこうと思っています。自分は絵が上手くなりたいので、それについてとか良いかもしれませんね。美術の成績は最低クラスでしたけどね、ふふ。後は学生の本業を頑張らないとですね。・・・少し涙出てきた、でも後悔はしてないししたくもない。

 

ブログのタイトルとかも変わってると思いますけれどまた記事を書いたときに読んでいただければホントに嬉しいです。

それでは、また。