sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

アイラをガチャにしちゃったか・・・

こんばんは、FEHを辞めたはいいものの何となくぽっかりとスキマが空いてしまったようで、寂しさと依存度を実感しておりますsleeperです。ホント寂しいですね、でも仕方ない。

それはそうと、なんとアイラさん、ガチャに回された(意味浅)ようですね。解析によりデータはわかっていたし、専用奥義だからてっきり戦禍の連戦の報酬だと思っていたのに・・・。せめて専用奥義キャラは配布でもいいんじゃないかな・・・ステータスも限界突破してきてるし、本当の意味でインフレが始まってしまったようですね。

しかしながら、アイラと既に実装したキャラのガチャは、そろそろ目玉英雄が不足してきていることを意味している気がします。辞めたとはいえ、末永く続いてほしいので、いきなりインフレし始めたこの状況に少し焦りを覚えますね。

さて、このブログですけれど、少し前に「Lobotomy Corporation」という面白いゲームを見つけまして、それについて書いていこうかなと思っています。絵のほうはペンタブの調整中でして・・・なぜか描画位置がずれるんですよ私のペンタブ。鋭意修正中です。

それでは、今度は「Lobotomy Corporation」の記事にてお会いしましょう!