sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

エッセイor日記っぽいものを書いていこう

こんばんは、sleeeperです。最近は眠いのでeが一個多いですね。

今回・・・というか、今度から、日記じゃないですけどその日その日でエッセイというか、日記みたいなものを書いていこうと思いつきました。

目指すのは、ほぼ日の「今日のダーリン」みたいなやつ。まあ、才能も経験も段違いなので、そんなにクオリティは高くないですけど、毎日続けることを目標に。

継続は力なりっていいますし。(私は継続に一度も成功したことがないですが・・・)

まあ、頑張っていきましょう。読んでくださる人がいたら・・・いいなあ。