sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

今日の雑記

Miiverseも終わり、何かを失ったような気持ちになる。ほかのSNSを使わない僕にとってはなおさら。ゲーマーであることもさらに追い打ち。

僕は基本はぼっちに近いので、そういう意味でも貴重なつながりの場所でもあった。だからって、Twitterしようという気にはならないんだよな、不思議なことに。基本的に面倒くさがりだからなのかもしれないけれど、なぜだろうか。

人が何かを無くすということは、同時に何か別のものを得る機会だと思う。それまでの「何か」によっていた時間と違う時間を過ごさなければならなくなる。今回のことも、きっとそうなのだと思う。

今はこんなこと書いててもきっとそのうち「その状態」に慣れていってしまい、それが日常となるのだろう。そしてまた、日常を失い、日常を手に入れることになるのだろうな。

こんなブログを読んでくださりありがとうございます。あなたの日常に良いことがありますように。