sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

恥ずかしながら

こんにちは、お久しぶりです・・・というか、更新ほったらかしてましたので、見られている方は少ないのではないかなと思っています。自分で宣言したことを自分で反故にするとは何と言いますか・・・恥ずかしき話ですね全く。

 

今後は、取り合えずノルマみたいなやつとかは設けずに、興味のあるやつとかをまあ徒然と書いていけたらなと思ってます。まあブログだしね。

 

まあこれから書くことが何か人の役に立ったり、影響を与えることがあれば、うれしいですね。

 

これを見てくださった物好きな方も、そうでない方も、なにかいいことがありますように。

 

2018 3/9 すりーぱー