sleeperの雑記

FEなどの誰得ブログ。無益な情報ばかりでごめんなさい。

これから

こんにちは、sleeperですよ。毎日書こうかなとか言いつつ三日坊主(本当に三日)になってしまったうえ、放置しておりました。これ見てる人少ないと思ってますけれど、それでも罪の告白みたいで恥ずかしい・・・。

 

で、これからですけど、私やはりゲームとかそういうの好きですからそれについて書いてけたらなと思っています。最近では、のび太バイオハザードの新作が出ていたみたいなので、その辺とかを書いてみたいなと思ったり。あとは、1994年という結構前のゲームですけれど「ライブ ア ライブ」というゲームをしていたり。それについても書いていけたらなと思っています。文才はないのでアレですけどね。

 

ハッタリになる可能性はありますけれど、好きなことくらいはしたいですね。